スペシャルイベントの御礼

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

 

12月7日・8日に開催しました第5回スペシャルイベント企画ですが、二日間ともに朝から沢山の方にご来店頂きまして有難うございました!

今回も地元の方から県外の方までご来店頂き、皆様に楽しんで頂けたなら嬉しい限りです。

ただ、二日目の午後から提供商品が少なくなってしまい、折角ご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

 

本企画は、ホームページやFacebook、インスタを活用してイベントの告知を行っています。今後も不定期ではありますが、お客様に喜んで頂けるイベントを開催していきたいと考えております。イベントの告知は下記SNSでもお伝えしていきますので是非フォローやいいねっ!をお願いします。

 

次回、第6回がいつになるかはお楽しみにお待ちください!

今回の内容を元にさらに進化していきたいと思います。

 

■公式Facebookページ

https://www.facebook.com/patisseriesvafar/

■公式インスタグラム

https://www.instagram.com/patisserie_svafar/

 

ACCESS

patisserie Svafar スバファー

〒714-0085 岡山県笠岡市四番町4-38

0865-63-2370

10:00~18:30(日・祝:18:00まで)

月曜定休

駐車場6台(※第2駐車場あり)