NEWS


季節のタルト

いつもスバファーのホームページをご覧頂きまして有難うございます。

スバファーでは、季節に応じて旬の果物を使用したタルトシリーズをご用意しております。

今回は、春から夏にかけて旬を迎える果物を贅沢に使用した季節のタルトをご紹介する特集ページをアップしました。

宮崎マンゴーや、一般的な市場にはあまり出回らない品種のさくらんぼ、地元岡山県産のぶどうやマスカットなど、こわだりのフルーツを使用していますので、是非季節を愉しみながらタルトを味わって頂ければと思います。

 

季節のタルトの特集ページはコチラ

 

 

旬のフルーツジュレ

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

毎年好評を頂いております、フルーツジュレの季節がやってきました。

夏の暑い日を、さっぱりとしたフルーツジュレで涼しさを感じて頂ければ幸いです。今年も、岡山県産のブドウやマスカット、白桃など、季節を愉しんでいただける果物を使用しております。

ご自宅用はもちろん、贈答や手土産にも喜んでいただけると思いますので、是非ご利用くださいませ。

 

フルーツジュレ特集サイトはコチラ

5月3日は営業します

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

下記の通りGW中は休まず営業をさせて頂きます。

 

5月3日 営業します  ⇒ 5月6日 振替休業日となります

 

スバファーのスイーツや焼き菓子でお休みを過ごして頂ければ幸いです。

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

母の日ギフト

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

今年も母の日のプレゼントにギフトボックスをご用意させて頂きます。

母の日仕様の特製スイーツの他に、スタッフがセレクトした焼き菓子を詰め合わせたギフトボックス。ラッピングも母の日にあわせて、特別なリボンをご準備しております。ギフトボックスは、お客様のお好きな焼き菓子を詰めて頂くことも可能となります。

感謝の気持ちをスバファーのスイーツと共にお渡し頂ければ幸いです。

 

■母の日ギフト特集はコチラ

3月1日は営業します

いつもスバファーをご利用頂きまして有難うございます。

3月1日は通常お休みを頂いておりますが、雛祭り前ということもあり、営業を行うことにさせて頂きました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

・3月1日(月) 営業を行います

・3月4日(木) 振替休業の予定となります

 

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

スバファーのホワイトディ

いつもスバファーをご利用頂きまして有難うございます。

バレンタインには沢山の方にご利用頂きまして有難うございました。スバファーでは、ホワイトディにあわせて各種ギフトボックスをご用意しています。オリジナルボンボンショコラをはじめ、チョコレートをお返しする方も年々増えているように感じます。焼き菓子の詰め合わせもラインナップしていますので、是非ご利用ください。

 

ホワイトディギフトのご紹介はコチラ

スバファーのひなまつり

いつもスバファーをご利用頂きまして有難うございます。3月3日のひなまつりにあわせて、スバファーではひなまつりスイーツをご用意いたします。旬を迎えているあまおうを使用したタルトやデコレーションなど、ひなまつりをともにお祝いして頂ける華やかなケーキとなっています。事前のご予約も可能となりますので、詳しくは店舗までお問い合わせください。

 

ひなまつりスイーツ特集はコチラ

チョコレートのネット販売開始

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

今年はコロナ禍ということもあり、チョコレートのネット販売をしてみることにしました。初めての取り組みとなりますので、そのぐらい反響があるのか分かりませんが、今できることを精一杯対応させて頂きたいと考えています。

例年通り、店頭でもチョコレートの販売は行っていますので、ご安心ください。

お店までのご来店が難しい場合もあると思われますので、是非ご利用いただければ幸いです。

※商品代・送料・代引き手数料込みの金額で、ラッピング代・袋代も含まれております。

 

詳しくはネットショッピングページをご覧ください。

 

ショッピングページはコチラ

バレンタインチョコレート

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様からのお問い合わせも増えてきましたValentine向けのチョコレートの準備が進んできました。

今年もスバファーオリジナルのボンボンショコラをはじめ、板チョコやチョコレート菓子をご用意しています。プレゼント用に各種BOXもありますので、お好きなショコラを選んでいただくことも可能です。

プレゼントにも自分用にも是非スバファーのチョコレートを味わっていただければと思います。

 

チョコレート特集ページはコチラ

あまおうのスイーツ特集

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

毎年好評を頂いている福岡県産の高級苺ブランド『あまおう』を使ったスイーツが続々と登場しております。

タルト・モンブラン・ミルクレープ・エクレールなどなど、あまおうを贅沢に感じられるスイーツをラインナップしております。

いまが旬のあまおうを是非味わってみてくださいねっ

入荷の状況によって、ラインナップは変動しますのでご理解の程よろしくお願いします。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

あまおうのスイーツ特集はコチラ

お休みのお知らせ

いつもスバファーをご利用頂きまして有難うございます。

下記日程にて、お休みを頂くことになりました。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力よろしくお願いします。

 

【スケジュール】

1月11月(月):営業 ※通常は定休日ですが祝日の為営業いたします

1月12月(火):休業

1月13月(水):休業

1月14月(木):休業

1月15月(金):休業

1月16月(土):通常営業

 

しっかりとリフレッシュをおこない、休み明けからはさらに皆様に喜んで頂けるスイーツを提供したいと思います。

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

 

本日元旦はスイーツや焼き菓子をご用意してお待ちしております。

 

昨年はこれまで経験したことのない一年となりましたが、今年はその経験をしっかりと糧にして、皆様に喜んで頂けるお店作りやスイーツ作りを行っていきたいと考えております。

地域の皆様に楽しんで頂けるよう、今日から新たなスタートをきります!

 

本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

 

 

クリスマスの御礼

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

今年も沢山のお客様にクリスマスケーキのご予約を頂きまして、心から感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

 

『本当に有難うございました。』

 

 

今年も無事にあまおうが入荷したおかげで、いちご部分にはあまおうを使用することができました。いまが旬のあまおうを皆様に味わっていただけて嬉しい限りです。残り数日となりましたが、お身体にはお気をつけ頂いて、新年を迎えて頂ければ幸いです。

2021年は、元旦から営業を行っております。手土産やご自宅用にスバファーのスイーツや焼き菓子で新年を迎えて頂ければ幸いです。

それでは引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

年末年始のお知らせ

いつもスバファーをご愛顧頂きましてありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。今年はコロナ禍にも関わらず、多くの方にご来店頂きまして心より感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。本当に沢山のご愛顧を頂きましてありがとうございました。

下記、年末・年始の営業についてお知らせ致します。2021年はお正月も営業をいたしますので、新年のお祝いスイーツに是非スバファーのケーキや焼き菓子を楽しんで頂ければ幸いです。

※年末年始は閉店時間を短縮して営業を行いますのでご理解とご協力お願い致します。

 

【年末・年始の営業について】

■2020年

12月28日(月):定休日

12月29日(火):通常営業

12月30日(水):通常営業

12月31日(木):18時閉店

■2021年

1月1日(金):17時30分閉店

1月2日(土):17時30分閉店

1月3日(日):17時30分閉店

1月4日(月):定休日

1月5日(火):通常営業

本日よりXmasケーキご予約開始

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

本日26日よりクリスマスケーキのご予約を開始いたします。

ご予約は店頭またはお電話でのお申し込みとなりますので宜しくお願い致します。

 

クリスマスケーキ特集ページはコチラ

あまおうの入荷が始まります

いつもスバファーをご愛顧頂きましてありがとうございます。

冬の恒例となっています、あまおうの入荷が明日から本格スタートします。土曜日から、ケーキで使用するいちごがブランド苺『あまおう』に順次変わっていきます。

甘味がしっかりしていて、いちご本来の旨味も十分に味わって頂ける福岡県産のブランド苺です。

生クリームやタルトとの相性もいいので、是非あまおうのスイーツを楽しんで頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※写真はイメージです

 

 

2020年クリスマスケーキのご予約

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

今年も残すころとあと1か月と少しとなりました。

2020年を締めくくるイベント、クリスマスに向けて、今年もプレミアムスイーツご用意させていただきました。

新商品3品と、毎年好評をいただいておりますあまおうのタルトやビッシュ、昨年初めて実施した、おうちで飾り付けを楽しんでいただく、我家のクリスマスデコレーションをラインナップしています。

クリスマスのお祝いに是非スバファーのスイーツをご利用頂ければと思います。2020年クリスマスケーキ特集ページをアップしていますので、是非そちらもご覧くださいませ。

 

ご予約は11月26日より開始いたします。

 

2020年クリスマスケーキ特集ページはコチラ

営業日変更のお知らせ

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

下記、営業日の変更をお知らせします。

11月23日(月)が祝日の為、臨時営業を行い、翌24日を振替休業日とさせて頂きます。

ご来店を予定されたいたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願いします。

 

【営業日変更】

11月23日(月):営業いたします

11月24日(日):振替休業日となります。

25日以降は通常通り営業を行います

 

 

新作ケーキ

焼き菓子のロールケーキに新作がラインナップします^^

現在、入荷が難しくなってきた紅玉りんごを使用して、しっとり食べ応えがあるバターケーキを作りました。

りんごによく合わせられるシナモンではなく、今回はすっきりとした味わいを感じられるカルダモンを使用しています。りんごの酸味と甘み、カルダモンのスッとした感覚は、これまで味わったことがない組み合わせとして楽しんで頂けると思います。

是非、味わってくださいねっ!

 

■新作ケーキ

『紅玉りんごとカルダモンのバターケーキ』

秋スイーツ特集

夏に引き続き、秋も旬のフルーツが盛りだくさんですねっ

今回は、旬のフルーツを使用した秋スイーツを集めてみました!

目玉は、笠岡産のいちじく!

地元の食材を使用して作るスイーツは、コラボ感があって、楽しみながら作ることができます。

タルト・ショートケーキ・コンポート・サンドイッチまで、ラインナップしていますので是非味わってもらえたらと思います。

そして、ピオーネのタルトもご準備しています。

いましか味わえない旬のフルーツを、シェフがひと手間かけて、スイーツに仕上げています。

皆様のご来店お待ちしております。

 

秋スイーツ特集はコチラ

食パンのネット販売スタート

ネットショッピングの第2弾として、店頭で好評いただいている食パンをラインナップします。

パティスリーが作るこだわりのデニッシュ食パンと、毎日食べたくなるパン・ド・ミーの2種類をご用意。更に、お試しセットとして、デニッシュ食パン(ハーフ)とパン・ド・ミー(ハーフ)もご準備しました。

是非、おうちでスバファーの食パンを味わって頂ければと思います。

 

ショッピングページはコチラ

https://www.svafar.com/shopping/

営業日変更のお知らせ

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

連休中の営業日の変更をお知らせします。

通常21日(月)は定休日となりますが、連休中ということもありますので、通常営業を行います。

代わりに振替休業日としまして、23日(水)をお休みとさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いします。

沢山の秋スイーツをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

【変更日について】

■9月21日(月) 定休日 ⇒ 営業日 に変更

■9月23日(水) 営業日 ⇒ 振替休業日 に変更

 

新作スイーツ

この秋の新作スイーツが登場です!

先日、かさおかブランドにも認定された皮まで食べられるバナナ『瀬戸内バナナ』の農場へ伺いました。広大なハウス内で沢山のバナナを生産せれていて、その圧倒的な存在感に驚きと感動を与えてもらいました。そして、そのバナナを使用したスイーツを開発しました。フルーツを超えた幻の国産ばななとして話題のバナナを使用して完成したのは、タルトとミルクレープとエクレールの3種類となります。

地元笠岡で作られたバナナを贅沢に使用していますので、是非一度食べてみてください。

 

左手前:瀬戸内バナナのタルト

真ん中奥:瀬戸内バナナのエクレール

右手前:瀬戸内バナナのミルクレープ

 

※瀬戸内バナナの入荷状況に応じて店頭販売となりますのでご了承ください。

お盆期間中の営業について

いつもスバファーをご愛顧いただきましてありがとうございます。

お盆期間中(8月13日~15日)は、通常通り営業を行っております。

お盆休みの振替休業として8月17日(月)~19日(水)までお休みを頂きます。スタッフ一同、休業期間を利用してリフレッシュし、20日から通常営業を行いますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。

 

 

【お盆の営業日程】

8月13日(木):営業

8月14日(金):営業

8月15日(土):営業

8月16日(日):営業

8月17日(月):定休日

8月18日(火):休業

8月19日(水):休業

8月20日(木):通常営業

 

テイクアウトの御礼

先日、オードブルのテイクアウトをご注文いただきました!

ご依頼頂きましてありがとうございます。

【今回のお品書き】

・冷たいカボチャのスープ

・青森産殻付きホタテとトマトのマリネ

・ピンチョス3種盛

・プティパンサンド(ヒレカツ・ソーセージ・パテ)

・熊本産活車海老とはまぐりのエスカルゴバター焼

・ヴァ―プール穴子とブルーノアゼットのモデナバルサミコあん

・真鯛のソテー

・知床どりのドリア

・キッシュ

・デザート(みんなで作る我家のミルフィーユ&プラン・ア・ラ・モード)

となります。

続きを読む

テイクアウトの御礼

先日、オードブルのテイクアウトをご注文いただきました!

ご依頼頂きましてありがとうございます。

【今回のお品書き】

・冷製コーンスープ

・枝豆ペペロンチーノ

・丸ごとトマトサラダ

・パプリカと剣先イカのトマト煮

・真ダコのマリネ

・ナスとズッキーニのミルフィーユ

・パスタラグー ~パルメザンチーズをたっぷりかけて~

・舌平目のムニエル

・ガーリックバターライスとマスタードクリームチキン

・10種のフレッシュフルーツを使ったスープ・ド・フリュイ

・バケット

となります。

続きを読む

レジ袋有料化のお知らせ

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

7月1日よりレジ袋の有料化に伴いまして、当店でも包材価格の上昇により紙袋も有料とさせていただきます。

 

 

【レジ袋の価格について】

■ビニール袋 10円

■紙袋

小 20円

中 30円

大 50円

特大 100円

 

ご来店される際にはマイバックのご持参をお願いしております。

お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

ギフトボックスのご案内

いつもスバファーをご利用頂きまして有難うございます。

スバファーでは、慶事・弔事・お中元・お歳暮などの各種贈答用にギフトボックスをご用意しております。

お店側で設定した金額を元にお作りしているギフトボックスの他に、お客様にお好きな焼き菓子をセレクトして頂く方法も可能となります。

箱のサイズも数種類ご用意しておりますので、ご予算に応じて詰め合わせをお作りいただけます。慶事・弔事用の熨斗の対応も行っておりますので、詳しくは店舗スタッフまでお声がけくださいませ。

 

ギフトボックス特集ページはコチラ

母の日の御礼

いつもスバファーをご利用頂きましてありがとうございます。

5月10日の母の日には、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

当日ご来店頂きましたお客様におかれましては、狭い店舗内が3密状態にならないための配慮として、自主的に店舗内への人数を制限していただき、お客様同士でのご協力とマナーの良さに大変感謝しております。

また、その際に長時間店舗の外でお待ちいただいたことに、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだ続きそうな問題ではなりますが、スバファーとしましても引き続き感染防止対策を行いながら、皆様のご協力の元、営業を続けていきたいと考えております。

 

引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

店主

ネット販売スタート

いつもスバファーをご利用頂きまして有難うございます。

本日より、スバファーでは初めての取り組みとなりますネット販売をスタートします。

まずは期間限定販売で、おうち時間を楽しめる『stayhomeセット』をご用意いたしました。

スタッフが厳選した焼き菓子を、ご自宅で味わっていただければと思います。

はじめての取り組みとなりますので、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、ご理解頂ければ幸いです。

 

SHOPPINGページはコチラ

ACCESS

patisserie Svafar スバファー

〒714-0085 岡山県笠岡市四番町4-38

0865-63-2370

9:00~19:00

月曜定休

駐車場6台(※第2駐車場あり)